IntelliSense使えないー。

Visual C++ EE 2010出てますね。
僕は、2008使ってますけど。
だって、XPSP2だし。SP3で痛い目みたし。
そろそろ、7に移行かなー。
エロゲ的な意味で今のPC(XP)は残しておくので、新しいの作りたい。
お金がないよー。金策しないと。

話は逸れたけどVC++で、昨日IntelliSenseが上手く機能してなかったのでなんでかなー、と思って直ったのでやり方をば。

(ソリューション名).ncbを削除

するだけでした。
メンバ候補とか出なくて、うっとおしかったので直ってよかった、よかった。
不具合無くす意味でも、VC++EE2010にすべきかなぁ。
もういっそメインPCでは開発止めようかな。
お絵かきと動画(とえろげ)専用にしようかな。
うーん。